Jumat, 14 Februari 2014

benefits of lemon water alkaline

benefits of lemon water alkaline ほとんどの人は健康のためにレモンが提供する大きなメリットを認識していません。酸果実のジュースは、いくつかの疾患を防止するために、血圧の管理、体重減少に役立つことができる。

ここでは、レモン汁を得ることができます健康上の利点は、 onlymyhealth報告されているように、日曜日( 13/01/2013 ) 、とりわけ、次のとおりです。

1 。消化を促進
多くの消化器系の問題を効果的にレモンジュースを飲むことによって硬化させることができる。暖かいレモン汁は、膨満感、吐き気、胸焼け、活動の胃寄生虫やげっぷなどの腹部の合併症の問題を克服することができます。

あなたが頻繁に腹痛が発生した場合は、レモン汁の定期的な摂取量で処理。円滑な消化にも健康的な体重と理想を促進することができます。

2 。肝臓を解毒
毎朝レモン汁を飲むと肝臓農産物の胆汁を支援するのに有効であることが判明した。レモンジュースは、肝臓を浄化し、食物を分解するのに役立ちます。胆汁の最適な生産による胆石の形成を防止する偶数レモンジュース。

3 。健常な皮膚
あなたは、防腐剤としてレモンを使用することができますし、あなたの顔からにきびや吹き出物を取り除くために。レモン中の酸化防止剤のハイレベルは、しわの形成を防止するのに役立つだけでなく、徹底的に顔を清潔にするだけではなく。

また、体内の健康な細胞を損傷する可能性がフリーラジカルによって引き起こされる顔にしわの形成。レモン汁中の抗酸化物質は、フリーラジカルは、しわ、にきびの原因に破壊することができるものである。

4 。口腔の健康を維持する
レモンジュースは、マッサージ効果で歯ぐきに怪我を克服し、歯痛を軽減することができます。例えば、口臭などの問題もレモンで処理することができる。

5 。喉
レモン汁も喉の感染を克服することができ、抗菌性を持っています。のどの痛みや扁桃炎は、暖かい水と混合レモン汁をうがいによって硬化させることができる。

6 。血圧の管理
レモンは、高血圧の人が必要とする水酸化カリウムの含有量が高い。めまい、悪心、および高血圧は心臓病のリスクを軽減するのに役立つレモンジュースで制御することができる。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar